FC2ブログ
2020-11-21(Sat)

お知らせページ

tw_hed_02.jpg

ここはお知らせ枠で、日記はこの下からです。
****************************************************************

2016年6月26日更新
初の写真集を発売することになりましたw
当面過去の写真となりますが新たに写真集用として撮影をしようと思ってます。

野外下着編Vol.1 下着編Vol.1 淫熟女装 Ⅰ
覗かれた痴態
淫熟女装 Ⅱ
車内露出プレイ
淫熟女装 Ⅲ
熟れた肉体が疼いちゃう
out_lun_op.jpg
全36ページ
写真48枚 250円
lingerie_vol_1.jpg
全44ページ
写真100枚 250円
injyuku_1.jpg
全55ページ
写真74枚 250円
injyuku_2.jpg
全76ページ
写真150枚 300円
injyuku_3.jpg
全69ページ
写真124枚 300円
amazonのページへ amazonのページへ amazonのページへ amazonのページへ amazonのページへ
淫熟女装Ⅳ
淫らな私をみてください
淫熟女装Ⅴ
淫らな私をみてください2
淫熟女装Ⅵ
お義母さんの秘密
淫熟女装Ⅶ
淫らな私をみてください3
淫熟女装Ⅷ
Mの予感
injyuku_4.jpg
全72ページ
写真72枚 250円
injyuku_5.jpg
全90ページ
写真90枚 300円
injyuku_6.jpg
全120ページ
写真119枚 300円
injyuku_7.jpg
全129ページ
写真127枚 300円
injyuku_8.jpg
全90ページ
写真99枚 300円
amazonのページへ amazonのページへ amazonのページへ amazonのページへ amazonのページへ
淫熟女装Ⅸ
淫らな私をみてください4
淫熟女装Ⅹ
熟女装のコスプレ
淫熟女装ⅩⅠ
ライブチャットで感じる淫らなわたし
淫熟女装ⅩⅡ
野外露出で感じちゃう淫らな熟女装

injyuku_9.jpg
全127ページ
写真127枚 300円
injyuku_10.jpg
全 132 ページ
写真 225枚 300 円
injyuku_11a.jpg
全 111 ページ
写真 220枚 300 円
injyuku_12.jpg
全 120ページ
写真 190枚 300 円
coming_soon.jpg
全 ページ
写真 枚 円
amazonのページへ amazonのページへ amazonのページへ amazonのページへ



エッチな動画のパスワードは私の誕生日です。
過去のブログ記事に書いてありますので探してみてください。
メールなどでの問い合わせは受け付けていません。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017-03-09(Thu)

少しだけ

レンタルDVDを返しに行くとき女の子で行きました。
久しぶりの外出ですが時間は短時間。

イオンで変身して、レンタル店へ。
行きと帰りを撮影。

イオンに戻って駐車場で・・・^^;

動画はただ運転しているだけですw

20170309a.jpg   20170309b.jpg   20170309c.jpg

20170309d.jpg   20170309e.jpg






2017-03-04(Sat)

編集中

去年の動画データを編集しています。
ほとんどエッチ系^^;

これはエッチ映像をカットした動画です。


2017-03-03(Fri)

【エッチ動画33】昼下がりのひととき

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-02-28(Tue)

少しずつ

少しずつ気持ちも上がってきたかな^^;
最近はちょっと色々ありまして
女の子には変身していませんでした。

まあ、生きていれば色々ありますよね^^;

これからだんだん暖かくなってくるので
そろそろ外出でもしようかな。

この前CDラジカセを購入しました。
安いやつ・・・^^;

で、35年以上前のカセットテープ大丈夫かなと
再生したらできました。

ラジオ番組の録音で久しぶりに聞きました。
懐かしいw

しかしパソコンとつなげて音声ファイルにしていたのですが
カセット3本目で、テープがリールに絡んじゃいました><

うまくテープがとれずなくなくハサミでカット・・・。
4本目も再生してしばらくして絡み。

やっぱり35年以上たつと磁気テープもだめになるのかな。
一度早送りや巻き戻しでテープを慣れさせればうまくいくかな。
この時点でまた絡まったりして^^;


以前winxpだった古いパソコンにlinuxを入れて使ってますが
今度は10年以上前に使っていたVaioノートパソコンに
linuxをいれ復活させようと処理中ですw

このノートは当時内臓DVDドライブが認識したりしなかったり
していたので外付けDVDドライブを今日買ってきました。
で、ためしに内臓DVDでやったら出来た・・・w

んーん買うことなかったかな^^;
でも認識しなかったこともあるのでそのとき用でいっかw

関係ないけど以前upした写真^^;
20161202f.jpg


2017-02-17(Fri)

変わらない

ここ数日落ちていた私。

自分の生活環境、人間関係、病気、生きる意味。
色々考える毎日。

結局これといった結果がでない。
情けない自分を責めても
自分への甘えから何も変わらない。

周囲への色々な不満があるが
それさえも自分勝手な考えなのかと思ってしまう。

周りから見れば私は面倒な存在?なのかも。

ブログの閉鎖も考えたけど結局戻ってしまいました。

そしてなにも変わらない。

2017-02-09(Thu)


2017-01-26(Thu)

...

なにもかも捨ててどこか遠いところにいきたい

私のことを誰も知らない場所に・・・

自分の弱さ、甘さもなんとなくわかっている

いや、わかっているつもりなのかもしれない

でもどうしようもないこの気持ち

ひとつひとつ心の何かが消えていく

消えていくだけでなにもできない

止めることも戻すことも

私の存在もやがて消えていく・・・

私の心が壊れないうちに

自分を取り戻したい
2017-01-22(Sun)

もしかして

写真集の承認がまだです^^;
通常72時間以内なのですが。

で、もしかして私の設定が間違っていたかもと・・・

著作権の有無を指定する場所があるんだけど
いつもは自分に権利がある(だったかな)を設定するんだけど
もしかしたら、ここを設定忘れ(間違い)をしてしまったかもしれません^^;

設定しないと、自分に著作権がないことになってしまうので
KDP側が審査するのに時間がかかるのかも。

現在再設定できないので、KDPからの処理待ちです・・・

2017-01-20(Fri)

新たなる挑戦w

新たなる挑戦w

今年からあることに挑戦します。
最低限の道具を用意をして昨日から始めましたが
うまくできるかわかりません^^;
参考書も今日2冊購入。

何を始めるかはまだ明かせませんが
数ヶ月後くらいには結果が出るかな?
クオリティは、0かもしれません^^;
でも挑戦しますw

結果に自信がもてたらお知らせします。


いやー今日は寒いです。
お昼過ぎから雨やみぞれ?なのか降ってます。
風花かな?

んーん写真集、まだ承認されない^^;
今回は長いな~
写真集の2ページ目に本作品のダイジェストっぽいページを作ったので
そのページをサイズ小さくして掲載しますw
承認されれば、なか身検索でだれでも見えるページなのでw
20170120a.jpg




プロフィール

堀江久美(ひさみ)

Author:堀江久美(ひさみ)
久美(ひさみ)の日記
本当の女性ではない私です。

TG・TV・XG
自分がどれにあてはまるか
また別なのものなのか、
わからない・・・

女装暦約20数年^^;
何気に長いけど進歩してません

一緒にお出かけできる
女性のお友達が欲しいですw

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真集
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード